オーロラをみた

セックスの時に、オーロラをみた話


を以前、対談で読んだことがある。





                        • -

1 オーロラは、見えるんですよ。


2 私、見えたことないけど。


1 性行為でオーロラ見たことある人いますか? よくみんな相性がどうのこうの言うけど、相性とかじゃなくて、ときどきオーロラが見えるんですよ、性行為は。でも私はまだ2、3回しか見たことないし、その2、3回は全部違う人。なかなか見えない。


2 なんでだろうね。


1 でも私がオーロラを見た時は、相手もオーロラを見てる。そのことだけは確認がとれている。「ねぇ、今日なんかさ……だったよね?!」みたいな。「うん……!」みたいな。


(会場笑) 


「わかる……」みたいな。だから見えてる。だから、もしかしたら私しかオーロラを発生させられないかもしれない(笑)。



                            • -

波で思い出した。